最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

【速報】福島県にも「記録的短時間大雨情報」 西会津町付近で約100ミリの猛烈な雨 各地で災害警戒

 

気象庁は、4日午前5時28分に記録的短時間大雨情報を福島県へ発表しました。


ニュース速報

 

イイネ

1

雨の振り方が昔と全く変わってしまったな。もう、これから先こう言う豪雨が普通の雨になっていくのかも?今からでもこう言う豪雨になった場合の避難ルートを自分なりに考えて決めておかないと行けないな。


2

水は無くては困るが降りすぎ。 何か地球が怒ってる気がする。 人的被害がない事を祈る。


3

避難指示などある場合ラジオやテレビや市区町村の情報など仕入れ 油断せず行動してください  昔はここまで あちこちで短時間の記録的な雨が続くなんてなかったような 地球が壊れつつあるかのような


4

豪雨、コロナ、噴火、猛暑。 次から次からですね。


5

...日本、大丈夫なんでしょうか?


6

大きな被害にならないことを祈ります。


7

福島第一原発は、このような豪雨で何か影響無いのでしょうか?


8

いつも分からないのですが、雨の強さを表す単位ががなぜミリなのですか? ミリではミリグラムかミリリットルかミリメートルか分かりません。 たとえミリメートルとしても、何故降雨の強さが長さの単位なのですか?


9

いつも通りには行かない・・


10

昔と違ってこわいふりかた


 


 

TESTING130