最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

OPECプラス、小幅増産で合意 9月から日量10万バレル

 

 【ロンドン時事】石油輸出国機構(OPEC)加盟・非加盟の産油国で構成する「OPECプラス」は3日、オンラインで閣僚級会合を開き、9月に日量10万バレルの追加増産を行うことで合意した。


ニュース速報

 

イイネ

1

OPEC+「俺らのところに頼む前に自分のところで増産かけれや、バイデン」 結局どの産油国も、増産かけた後に梯子を外されるのが嫌なわけで。 なら言い出しっぺが最初にやれ、と言うのは当然の話。 それを妙なプライドが邪魔してなのか、出来ないバイデンが国内で叩かれるのは、これまた当然。 上手くやれば2期は確定、M&M息子も安泰だったんだけどねぇ。 政治センス、特に経済センスが無いのが致命的だわ。 日量10万バレルぽっちじゃ焼け石に水。 高値安定だと露にも利するしね。 下手すれば、これがバイデンの命取りになるかもよ。


2

産油国も今が儲け時なので、大幅増産して安値供給をするはずかない。 世界的なインフレの影響等で、不況にならない限り原油価格は下がらないと思う。


3

ロシアの実力行使が原因であったとしても、米国も今回の戦争の当事者の一役を担っているわけで、その当事者がシェ-ルオイルを輸出禁止にする為にアラブ諸国に増産をお願いするというのは道理が通らないわな。


4

OPECプラスも石油価格を何とか維持したいと思っての事実上の増産回避だろうが、原油価格は既に2TOPを付けて90ドルを割り込みかけている。現状、世界景気はコロナ感染の再拡大と世界的なインフレ圧力を受けて減速傾向が明らかになっていることから、OPECプラスの意図に反して原油価格は更に下落する可能性が高いと思う。


5

バイデンさんはサウジに嫌われてますからねーもっと、ニンジンぶら下げないと。


6

バイデンさんはサウジに嫌われてますからねーもっと、ニンジンぶら下げないと。


7

10万バレルは草 インフレ収束無理だわなこれ 利上げの可能性からのズドーーーーンは十分あり得るね。


8

小幅増産程度では原油が上がる それで、インフレ懸念の強気利上げのシナリオになると面倒だぞ


9

ロシアの言い分を西側だけ理解出来ていないから不思議に感じるだろうね 現在起こってる事は度重なる西側による「逆キューバ危機」に対するロシアの対抗策でしかない 中東にしてみればアメリカによるアラブ人虐殺が許される事に対する恨みもあるのだから当然のことでしかない


10

バイデンは何で自国の生産上げないのか?結局民主党左派が居るから出来ない。情けない大統領です


 


 

TESTING130


11

アメリカの在庫が見込み違いで積みあがったということで下落中。 なんだか情報が適当すぎて。