最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

橋本マナミ かつての「国民の愛人」も今は「ボクだけのママ」2歳長男の育児に奮闘

 

 芸能の仕事と子育てを両立する「パパタレ」「ママタレ」が主流となり、今やテレビや雑誌で目にしない日はない。デイリースポーツでは、芸能界のパパ・ママに“我が家の子育て”を聞く新企画「ママって○○」「パパって○○」を始動。第1回は、2歳となる長男の育児に奮闘中の女優・橋本マナミ(37)が登場。「国民の愛人」というキャッチフレーズで一世を風靡したが、今や「ボクだけのママ」として奮闘する日々を語る。


ニュース速報

 

 イイネ

1

すごく気持ち悪い見出し。きもっ


2

ママタレっていうフレーズは、ジェンダー的にどうなのか。 ママであっても、子育て以外に活躍されている方が応援したくなる。


3

今じゃ絶対無理な愛人キャラから、いい感じで脱皮できてる気がする。


4

この「国民の愛人」は田嶋陽子先生に掲載前に確認して下さい。


5

僕だけのママにもなってほちいでちゅー


6

医師と結婚なら今は安心して育児に専念できるのではないでしょうか。 夫や子供がいたら愛人キャラもできないだろうし、今後はママタレに転向して出てくるかもしれないですね。あまりトークがうまくない方なので、ママタレとしての需要があるかは分かりません。 美人だから美容モデルとかの方がいいかも。


7

生みの親が愛人というのはイヤですね。 2世代前くらいなら妾の子は多かったでしょうが… この2歳の息子さんの将来が気の毒です。


8

お医者さんと結婚したのか、旦那さんも忙しいだろうけど、子育てを一緒にやっていけるならそれはいいことだと思う。


9

どれだけ綺麗だろうがオカンはオカンやからなぁ…。 ホステスの仕事から帰ってきて服を脱いでるとき、腹回りに付いたパンストのゴム跡をかゆいわ〜って言いながら掻きむしる人を「僕だけのママ」みたいな甘美な気持ちで見れるわけがない(笑)


10

ボクだけの愛人になって下さい


 


 

TESTING130