最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

IMALU、奄美大島とのニ拠点生活を開始 パートナーも伴い環境問題・魅力発信に取り組む

 

 タレントのIMALU(32)が、東京と奄美大島のニ拠点生活をはじめる。従来のタレント活動に加え、奄美大島の環境問題や魅力の発信に取り組む。10代から芸能界での仕事を続けて変わった仕事への思いや結婚観、“さんまの娘”としての想い、コロナ禍を経ての心境の変化などを赤裸々に話した。


ニュース速報

 

イイネ

1

何年持つかなあ


2

さんまさん・大竹さんを親に持つだけに離婚した後も仲が良く定期的 に付き合いがある「良い関係」を今も築いているふたり(さんまさん ・大竹さん)を見ていれば結婚の形にとらわれないという「選択肢」が 出てきたこともうなずけます。 奄美大島は鹿児島県ですが沖縄のほうが近くて昔「琉球の支配下」に あった歴史もありました。 ゆったりした時間が流れているところなので、都会で忙しい芸能人の IMALUさんにとっては新鮮で気に入ったことでしょう。 ただ、気に入ってずっと移住している人もいれば・・・・ 大家族で有名だったビッグダディみたいに、数年で島を出る方もいる 感じだといろいろでしょう・・・・


3

ダブルで相続財産えぐいだろな


4

リモート出来るなら別に2拠点にしないで奄美に移住して東京に仕事ある時だけ行けばいいと思うけど。結局、東京に拠点残してるのは遊びたい為でしょ。


5

彼女にしかできない生き方や考え方なんじゃないでしょうか。 自分の幸せを一番に考え、好きなようにやればいいと思います。 いろいろな意味でそれが出来る人だと思う。


6

満たされて充実してる方、この傾向よくみます。45くらいで寂しくなって、手遅れパターンもよく見ます。人それぞれです。何が幸せかは個人の自由!


7

あの両親とこの娘だからこその話。 金持ってるから退路を断つ必要がない。 こういう場合は普通の人なら移住じゃない?


8

あー眠いよー


9

この人、そんなに仕事いっぱいあったんだ 売れてるイメージがない


10

結局、金でしかリフレッシュしたり問題解決出来ない人なんだなーと思いました。


 


 

TESTING130


11

奄美大島は、大島高校が甲子園出たり世界遺産に登録されて注目度高いですね。しかもほどほど、栄えてると!住みやすい環境かと、勝手な イメージです。


12

自由にやったらいいとか言うけど、 さんまさんは内心、孫の顔を早く見たいと思ってるよ。


13

いい意見しか載らないんだね、これ。さっきから拒否されてばかり。 お金があれば何でも出来るって。


14

>相談はしなかったですね。決めてから報告をしました。私は直感で動いちゃうタイプなので、思ったら即行動って感じでした。うちは両親とも「好きなことを自由にすれば」という感じなので、「いいじゃん。遊びにいくね」と盛り上がっていました(笑)。 IMALUさんの決断は大したものだと思われます。 そして、さんまさんとしのぶさんもIMALUさんを信頼しているからこそ、何も言わずに奄美大島との二拠点生活を認められたものだと感じられます。


15

多くの二世タレントがすぐに消えていく中で、大きなスキャンダルもなく 頑張っている。 広告代理店も使いやすいだろうな。


16

>うちは両親とも「好きなことを自由にすれば」という感じなので、「いいじゃん。遊びにいくね」と盛り上がっていました(笑)。 もし自分がこの感覚の親に育てられると、どんな風に育ったんだろうとか想像してしまう。羨ましいような大変なような。。 因みにウチの親だったら32歳にもなって、結婚もしてないのに男と島で同棲なんてとんでもない!って一括されると思う。


17

全く興味がないです、、


18

芸人とかが、かったるくやってる地方番組や通販番組も元気よくやってる姿は好印象だわ


19

アマプラだったかな瀬戸康史主演映画「ランウェイ☆ビート」見たけど 瀬戸康史、桐谷美玲、田中圭と高校のクラスメート役でキュートだった


20

金でいくらでも人が寄って来るから大丈夫だよねー。


 


 


21

IMALUが以前歌ったWhere Are You Nowという曲、とてもいいんだけどあまり知られていなくてもどかしい


22

両親がビッグ過ぎてタレントオーラZEROやな♪