最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

後藤真希が明かすつんく♂との“不思議な距離感” 1番の思い出は「お米食べにおいで」

 

10年ぶりに交わしたつんく♂との“会話”「本当に連絡をまったく取っていなかった」  国民的アイドルグループ「モーニング娘。」の中心メンバーとして活躍した後藤真希は、2021、22年と2年連続で有観客ライブを開催するなど現在も精力的に活動を続けている。02年のグループ卒業からはや20年。今だからこそ明かすことのできる“ハロプロの父”つんく♂への思いや現在までの紆余曲折を語った。(取材・文=中村彰洋)


ニュース速報

 

イイネ

1

いい感じに書いてあるけど、イメージが悪いから 何とも言えない気持ちになる


2

もういいんじゃない・・・・


3

>「自然体でいることは変わっていないかもしれないです。昔はしゃべる機会がそんなになくて、リーダー(中澤裕子)が説明や話をまとめてくださったり、辻(希美)&加護(亜依)がとにかく子どもらしく騒いで、矢口(真里)がツッコんだり……。そういう役割が決まっていて、グループでのトークでは、ほとんどしゃべっていなかったんですよ。発言する機会が少ない分、クールや無愛想に見られがちだったのですが、ぶっちゃけ昔から何も変わっていないんです。発言する機会がそんなになかったというだけだったので、デビュー当時から自然体でいることは変わらないですね」 このように各自のポジションを弁えて活動していた当時のモー娘。は、やはり凄いグループだったものと思われます。 そして後藤さんも自身の役割を弁えて、プロ意識が高く今まで活動されてきたのだと感じられます。


4

引っ張り過ぎじゃない?


5

「生まれ変わってもモー娘。に」って言ってるけど、確かにそのときがピークだったからそう思うのは当然といえば当然。


6

なら、不倫しないで


7

生まれかわったら不倫はするなよ。


8

モー娘在籍期間がわずか3年だったけど、ゴマキの加入で同グループが覚醒したのは確かなんだよね。 加入時にLOVEマシーンという名曲発売も相まってそれまでイマイチ殻を破れなかったグループが一気に国民的グループへと変貌させたゴマキの貢献度は大きかったと思う。


9

初期のモー娘の野暮ったい感じも良かったけどゴマキが入ってすごい逸材だなと思った。AKBとか出て来たけど自分はずっとハロプロ派だった。


10

生まれ変わったら、あなたと元で働きたくないなんて言える人なんてそうそういないよな


 


 

TESTING130


11

顔が私の知ってるゴマキと違う…


12

最初のつんくの「♂️」マークが気になって内容入って来なかった。♂いるか?? 自分37歳でゴマキさんと同い年だけどいくら若くてかわいい新しいアイドルが出てきてもゴマキさんの特別感はずっと変わらないですね。歳を重ねる毎に美しくなっていく気がします。これからも応援してます。最近はユウキ君も応援してます。


13

うちの息子は知らないようです。


14

ゴマキより鰻巻きのが好き


15

生まれ変わってもまたモー娘ってダウト!明らかに楽しそうじゃなかった。


16

この姉弟は好きになれない。


17

もっと視聴者を気持ち良くさせてくれ・。・・。・。・。・


18

生まれ変わったら不倫した人と こんどは一緒になる! と脳内変換しました。笑