最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

米小学校銃撃事件を「うそ」と否定の司会者に懲罰的賠償は約61億円 損賠5・5億円に加え

 

2012年に米コネチカット州のサンディーフック小学校で26人が殺害された銃撃事件について、事件はでまかせだと主張し続けた著名司会者に対して、テキサス州の地裁は5日、懲罰的損害賠償として4520万ドル(約61億円)を遺族に支払うよう命じた。地裁は前日には、410万ドル(約5億5000万円)の損害賠償を遺族に支払うよう命じていたため、賠償額は計4930万ドル(約66億5000万円)になった。


ニュース速報

 

イイネ

1

トランプの選挙は盗まれたとの陰謀論にも懲罰金が必要では?今でもいってるし。


2

同様にトランプの選挙陰謀説による議会襲撃教唆が告訴されたら、6000億円くらいの懲罰的な賠償金が命じられるかも。


3

いやはや陰謀論もここでいくとすごいね


4

保守系の支持者がたくさんいてるだろうし、募金募ってきっちり払ってください。


5

特に、トランプの大統領就任以降、アメリカの理性は風前の灯状態だ。


6

日本も金持ってる人にはコレぐらいしなきゃダメ


7

アメリカは自由の国…か。金儲けのために嘘をつく自由。人を傷つける自由。そんな自由いらない。


8

金のためなんだな、結局。 しかし途方もない金額儲けてたんだ。 トンデモが廃れないわけだ。


9

日本も反ワクチンを中心に陰謀論者が山ほどいますね


10

これは・・亡くなったはずの子供たちが、じつは生きていたって事件ですね。 確かに成長した子供たちの写真が出回ってましたね。 地裁はディープステート・カバール組織側支持なので、いずれ最高裁で覆る時が来るでしょう。


 


 

TESTING130


11

正しいようで何処かで可笑しくて、正常な用で何か壊れていて、いろいろな意味でかわいそうな国になった感じがする昨今のアメリカ。 まるで国全体が分裂症にでもかかってる様に、全てにおいて極端で何もかも二極化して善か悪か敵か味方かでしか物事を判断できない自閉症にでも成ったかの様。


12

正しいようで何処かで可笑しくて、正常な用で何か壊れていて、いろいろな意味でかわいそうな国になった感じがする昨今のアメリカ。 まるで国全体が分裂症にでもかかってる様に、全てにおいて極端で何もかも二極化して善か悪か敵か味方かでしか物事を判断できない自閉症にでも成ったかの様。


13

金額が大き過ぎて、後々の為にならない気がします。弁護士があげ過ぎるだと感じる。 むしろでっち上げの主張をする度に罰金加算などが良い気もする。


14

どこかの国では国家がカルトと繋がって国民に損害を与えているのだが、 どうすれば良いのでしょうか


15

日本もツイッターなどSNSやインターネット掲示板にデマが溢れてるし、それに洗脳されて陰謀論者が急激に増えてる。 匿名の弊害だよ、ネット実名制度導入の必要性が高まってる。


16

訴訟の国アメリカらしい。いい気味だ。


17

払えるのかな、この金額。


18

ヤフコメにも同じような人がたくたんいますねwww 新型コロナ、ワクチン、マスク、全部陰謀www


19

被告もまともじゃないか、この判決もまともじゃないと思うけど。


20

こういう輩は間違いなくトランプ支持者なんだよなー。 類は友を呼ぶってやつだな。


 


 


21

フェイクニュースいったもの勝ちを抑止するために必要だったのか ロシアにも請求したい