最新 リアルタイム ヤフーニュース速報 ライブドア ニュース グーグル 芸能ニュースまとめ 事件 交通事故 火事 野球 競馬 サッカー ニュース2ちゃんねる 5ch 動画

バイデン米大統領、新型コロナ陰性に 7月末に再感染

 

 【ワシントン時事】新型コロナウイルスに感染したバイデン米大統領の主治医は6日の声明で、大統領が同日午前の抗原検査で陰性だったと発表した。


ニュース速報

 

イイネ

1

バイデン大統領が 繰り返して 感染するのは 年齢と無関係では無いと思います。 高年齢の為、 体内で抵抗力(免疫)が作られにくくなっているのだと思います。


2

ワクチンは感染を妨げない バイデンのまわりは意識高い系だろうからワクチン接種完璧だろうけど感染した。 ということは、ワクチンは感染を妨げないです。


3

この病気の経過に興味がありますね。陽性から陰性になって、さらに陽性。しかも2回目の陽性は、1回目と別物と考えるのが妥当かも知れませんね。何度も感染するということかと。そして、そこから1週間陽性とのことですので、日本の濃厚接触者の隔離期間は3日間とかで大丈夫なのでしょうか?(濃厚接触者認定から1週間後に発症した人を何人か知っているのですが・・・)症状は軽いとは限らないみたいですし、これだけ感染力があると、やはり厄介に思いました・・・。


4

日本政府、厚労省はコロナワクチンを有難がり国民に推し進めているが、バイデン大統領の度重なる陽性で、コロナ感染予防効果が低い事が明確になった。国会議員は全員が、年齢に関係無く4回目、5回目のワクチン接種をして国民に模範を示す必要がある。


5

タイトル誰がつけたの? 7/21に初感染、7/26〜29/は陰性になり、7/30〜陽性になったことを再感染というのか? 検査の結果が再度陽性になっただけですよね? 日本なら自宅療養期間中のことになるし、療養明けにはまだ陰性にならないこと多いから、陰性証明は求めないというのに。


6

考えすぎだろうが、良いタイミングでコロナになったとも言える。 ペロシ氏を止める事が出来なかったのも、表舞台に出てこずに済んだのもコロナのおかげかも知れない。 陰謀論は採りたくないが、まさかね。


7

気になるのが、世界的時勢の転換期ではないだろかと考えるようになりました。安倍元総理も亡くなり 突然のようにウクライナは突然あの国から攻撃され戦争になるし、中台関係は米国をも含んで悪化が鮮明になるし もしかしたら、善悪の関係が逆に動くようになる新しい闇夜の世界秩序が到来する気がしてならない。その時、真の秩序ある廉直なメシアが現れるかもしれないと思います。


8

何度も風邪っぽくなっていることに気づいている人は多いだろう。ワクチンの効果を大統領自らが証明している。


9

後期高齢者であるバイデン氏が服用した経口薬が気になりますね 万人に効くなら、日本の医療逼迫の現状の改善に繋がるかも知れない ほぼ軽症で済んだ事は、ワクチンの効果なのかも知りたいところ 派生型に対応したワクチンは9月からと言う事で、既存のワクチンの効果だったのか気になる点


10

アメリカの大統領も風邪くらいひくでしょうよ


 


 

TESTING130


11

ワクチンを打ってないから 軽症なのかな


12

体調が徐々に回復しているとのことで、まずは良かったですね。体調が完全に回復するまでの間はゆっくり休んで下さい。


13

このサングラス勘違いに値上げの請求書送りつけたいわ。早く任期満了前に辞職または解雇せよ。全然アメリカの大統領に相応しくない佇まいと能の無さ。


14

世界に影響力を与える人だから 体調管理しっかりしてほしいです。 お大事に!!


15

さて何代目でしょう?


16

もうトシだし、ゆっくりした方がが良いんじゃないか。ただでさえアメリカ大統領なんて大仕事なのに、バイデン大統領の映像とか見てると、まともに務まるとは思えない。 だってプルプルふるえてるもん。


17

武漢肺炎の発症の地のチャイナは謝罪すべきでしょ、軍事演習とかなめてんのか


18

あれだけワクチン推奨しておいて、これなの?


19

コロナは何回でも感染することを身を持って証明してくれました、回復されたらまた世界平和のために頑張って欲しいです。


20

陰性ならもういいじゃないか そっとしといてやれよ


 


 


21

よぼよぼの爺さんが2回もコロナにかかったのに体調にさほど変化はなく問題なく回復したというニュースをはげみにすればいいものを、日本はネガティブな情報しか流さない。だから今日も老人が騙され続けている。まあ騙される側にも問題はあるが。


22

回復して良かった。


23

こういう時の高齢の保険に女性副大統領を入れたが、バイデン氏が今一つ成果がでずに、売り出せていない。 中間選挙で負けて、再戦出ないなら荒れるな...


24

検査自体に問題があると思わないのか?


25

PCRではなく抗原検査二回でお茶をにごす。


26

この人は結局何をしているのかさっぱりわからん。。。岸田さんとソックリか


27

効いたよね早めのパブロン。


28

陽性≠感染 以上


29

コロナ効果を再度高めるために高齢の、しかもそれ程人気もないバイデンさんを使うことは充分考えられる。 国、という区分けは今や見てくれだけのものかなとこの数年考えさせられる。むしろ孤立している国、そのリーダーはその流れに巻かれず抵抗している様に見えて来る


30

人体実験観察


 


 


31

いつもの茶番だろそれw


32

こんなVIPでも感染するんやろ 一般の人なんか感染防ぐなんてもう無理やな 重症化するしないはもう運やろ


33

もう若い大統領に譲ってあげてね。 激務だから。


34

キャッチ ー。感染しないようにワクチンから、重症化しないようにワクチンへ。さらには陽性を頻繁に繰り返し。そして誰も、、、、なった。


35

中共ウイルスは感染力が半端ないね。


36

使用された写真を見れば、支持率が下がているのがよくわかりました。


37

高齢だからヒヤヒヤするね


38

高齢者は気をつけないとね


39

おじいちゃんだからな


40

また?大丈夫かい? 高齢だから安静にしなきゃ。


 


 


41

まるで遺影のような写真に驚いた。もしかして・・。


42

歳だし人気ないし、それよりハリスちゃん次第ではまたトランプにやられちゃうよ。


43

逃げるのが上手。 みんな人任せだからね


44

このニュースを見てもわかるように、アメリカはかかること自体はまったく気にしていない。高齢のバイデン氏が重症化を防ぐために安静にしているだけ。 隔離という言葉は、人の恐怖を煽るのでふさわしくない部類に入るので使わない方がよい。


45

どーでもーいーー


46

まぁ親中派のバイデンとしてはこの時期感染して助かったのでは?言い訳できるからね!


47

やはりノブの入退院報道は、バイデン並みや


48

ボケたんじゃね?


49

マスクをつけておきながら人に喋りかける際にはマスクを外す人。本当に有能だと思いますか?


50

ヤクルトの村上選手は3回目のコロナ陽性になったということですし。免疫だの素人にはよく分かりませんね。


 


 


51

日本の首相だったら大騒ぎだろうけど、アメリカじゃ大した話題にもなってないんだろな


52

目に見えない人に握手を求める大統領は、もうずっと寝てる方がアメリカの為、世界の為になるんじゃない。


53

もう、大統領辞めたほうがいい


54

アキサミヨ。


55

コロナなんかより認知症を疑った方がいい。あと2年も付き合っていける大統領とは思えない。


56

コロナは平等や


57

バイちゃん、頑張れー


58

ワクワク打っても効いてないだろ? って言うと 重症化を防ぐためだと言っておいて コロコロが蔓延すると ワクワクを打ってない人がいるからと言う ワクワク妄信者は意味不明ですw そもそも大騒ぎする程の病かね???


59

一生やってな……… 陰性だから大丈夫みたいな世の中…… ウザすぎる


60

完全不完全だ!


 


 


61

梅田さん大丈夫か? 歳やねんから、気ぃつけな。


62

陽性、陰性、陽性、陰性 興味ないし


63

隔離中のほうが、経済への悪影響がなかったね。